WOSAKANA総合掲示板
[留意事項] [ワード検索] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 を入力してください)
文字色

メンバー募集 投稿者:始めまして 投稿日:2007/01/12(Fri) 02:28 No.290  
xxx.gifちゅっと興味が。
で、質問です。

どんな感じで、作るんですか?

お知らせを見るに、真っ白な状態なような感じで、「やれるものは全部お任せします」みたいに見えます。
全くの素人ですみません…、何をやるのか、イメージできません。

もう少し、具体的に教えてもらえないでしょうか。
素人お断りでしたら、無視してもらって構いません。


Re: メンバー募集 みぃクン - 2007/01/12(Fri) 14:53 No.291  

xxx.gif便乗の質問となりスミマセン。
私も同様にメンバー募集の内容が意味不明でした。
私の場合は「楽しく共同作業がしたい仲間よ集まれ」と少々痛い意味に感じました。
No.88さんと同様に「メンバー募集」ページの具体的な改訂を希望します。
また、現状のヲサカナソフトさんのスタッフの内訳を教えてはくれませんか?

もし、このカキコの内容が当掲示板に不適切でしたら
通知なく削除してかまいません。


Re: メンバー募集 始めまして - 2007/01/12(Fri) 21:54 No.292  

xxx.gifこちらは、皆でわいわいやるのも、ありかなーと思っています。

ただ、どうして募集が必要になったのかわからないと、自分が役に立てるのかもわからないので。

それとも、全体的に行き詰っている状態なのでしょうか?
なんか、メンバー募集ではなく、メンバーに入れて下さい、って感じに…。


Re: メンバー募集 Aura911 - 2007/01/15(Mon) 23:07 No.293  

xxx.gif返答遅れまして申し訳ございませんです。
いまさっきAQUA殿が募集の更新をしてくれたみたいですのでご覧いただけると幸いです!

始めましてさんへ
>>真っ白な状態なような感じで、「やれるものは全部お任せします」みたいに見えます。
やれるものを全部お任せするのでなくて、それぞれがやれることをやっていきましょう。みたいな感じです。
新しいプロジェクトは当然真っ白です。その次のプロジェクトもその次のプロジェクトも真っ白です。
一緒にあれやこれやプロジェクトについて話し合えると面白いと思うのです。
>>それとも、全体的に行き詰っている状態なのでしょうか?
>>なんか、メンバー募集ではなく、メンバーに入れて下さい、って感じに…。
全体的に行き詰っています(笑
メンバーに入れてくださいという感じと言えなくもないと思います…
>>素人お断りでしたら、無視してもらって構いません。
主に素人の方が対象です。無視できないというか、ターゲットロックオンというか。

みぃクンさんへ
>>私の場合は「楽しく共同作業がしたい仲間よ集まれ」と少々痛い意味に感じました。
楽しく共同作業がしたい仲間よ集まれという意味で合ってますよー
ただ、指示を待ってしまうタイプの人と言いますか、やりたいこと=共同作業というのは困ります…
自己顕示欲が強く、主体性のある方を望んでおります。
>>また、現状のヲサカナソフトさんのスタッフの内訳を教えてはくれませんか?
AQUA28(広報・管理)、Aura911(ヲサカナソフト)
の2名です。
また、客将扱い(なんだそれ)で
山本稔麿(旧・ヲサカナミュージックエンタテイメント)
も協力してくれております。


完・ 投稿者:Ki-kI 投稿日:2007/01/03(Wed) 20:13 No.289  
xxx.gifNEWSの欄、メンンバー募集になってますよ。


謹賀新年 投稿者:Aqua28 投稿日:2007/01/01(Mon) 05:08 No.288  
xxx.gif謹んで新春のご挨拶を申し上げます。
旧年中はひとかたならぬお世話になり、
誠にありがとうございました。
私も皆様のお陰をもちまして、
無事に新春を迎えることができました。
これを機に一層気を引き締めて、
皆様のご愛顧にお応えいたすよう努力いたしたいと存じます。
今後とも倍旧のお引き立てをお願い申し上げます。
皆様のご発展と益々のご健康をお祈り申し上げます。


お久しぶりです。 投稿者: 投稿日:2006/12/31(Sun) 20:55 No.287  
xxx.gif大晦日ですが。
しばらくネットにつなげないでいましたが、ようやく復活しました^^
写真はよろしければ使ってやってください。
クリスマス、大晦日と早いものですね。年始の更新楽しみにしてます。
また一段と寒くなってきましたが風邪など引かずにお元気で。それではよいお年を^^


さーて。 投稿者:Aura911 投稿日:2006/12/26(Tue) 02:46 No.286  
xxx.gifはぴーほりでーずでした!
最近思うのですが、何故子供達はクロース氏のことをサンタと呼び捨てなのですカ?
何故かひどく気になります。。。

AQUA殿には申し訳ないのですが、年始にかけていろいろと更新しようと思うので、乞うご期待です。
それに伴うのかどうか疑問ですが、ヲサカナソフトのメンバーを募集したいと思います。。。
特に属性などは設けませんが、軽いノリで『一度ノベルとか作ってみたかった』方など、お気軽にお声くださいです!
電子メイルかこの掲示板にどうぞです。

それでは、よいお年をー


無題 投稿者:Aqua28 投稿日:2006/12/25(Mon) 00:34 No.285  
xxx.gifメリークリスマスヽ(`Д´)ノ
それでは、よいお年を〜♪


むー回答 投稿者:Aura911 投稿日:2006/11/21(Tue) 02:02 No.284   <Home>
xxx.gifお久しぶりです皆様
覚えておられますでしょうか?
覚えておられない方、レアキャラのAuraと申します。


死にそうに忙しいので突然本題に入ろうと思います。

ひとつは、このBBS(前のHTV板、その前のWOSAKANA板)の常連さんであるところの菊様より、
背景素材として、質&量ともに充実したとても使いでのある写真をご提供いただきました。
まさに、HTVの背景素材にうってつけな写真たちです。
次作の舞台とかぶるところも多く、大変助かりますということで、
この場でも深くお礼申し上げます!
菊さん、本当にありがとうございます!

もうひとつは、ルート確定条件について。

@ひとつめの選択肢は何を選んでもOKです。
Aふたつめ
■■■■■■■■■■ 力強くうなずく。 ■■■■■■■■■■
Bみっつめ
■■■■■■■■■ いや、これは罠だ!(何の? ■■■■■■■■■
でルート2確定すると思いますです。試してみてください!
(最初からやってくださいね…セーヴからだとダメかも。)

突然しめますが、許してやってください…
年末にいろいろと更新しますので…

追伸
白岡若菜さんの幼馴染属性を解除しました。
おまけに最新のわかにゃん画像。
http://wosakana.com/unko4.pdf


はじめまして 投稿者:ぷー 投稿日:2006/11/20(Mon) 21:44 No.282  
xxx.gifHTV非常に面白かったです!
次回策も期待しています。
一つに質問があるのですけど・・・
どうしてもエンディング2にたどり着けないのです・・・
もしよければ教えてください。
不適切でしたら削除します。


Re: はじめまして ぷー - 2006/11/20(Mon) 21:49 No.283  

xxx.gif暗証キーは0000です


8万 投稿者:Aqua28 投稿日:2006/11/09(Thu) 07:17 No.281  
xxx.gif祝80000アクセス ヽ(´ー`)ノ
ご訪問ありがとうございます m(_"_)m


ああもう待ちきれません!... 投稿者:契一 投稿日:2006/09/21(Thu) 21:14 No.279  
xxx.gif『懐かしのストックホルム』、拝聴させていただきました。

しっとりしててもバカっぽく、ノリノリの中に切なさを。
これにどんなテキストが乗るのか…!! くーっ!!


契一さんへ Aqua28 - 2006/09/22(Fri) 21:08 No.280  

xxx.gifご視聴ありがとうざいます。
正式版と第二章の公開は待ち遠しいですねぇ。
(現状ではまったく見通しがつきません OTL)
契一さんのご期待に添えられますよう、
これからも、頑張りたいと思います。

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |

NO: PASS:

- KENT - antispam edition -