WOSAKANA総合掲示板
[留意事項] [ワード検索] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 を入力してください)
文字色

どーも、日之屋です。 投稿者:日之屋 投稿日:2007/09/07(Fri) 17:01 No.353  
xxx.gifども、こそこそ活動してる日之屋です。

作業中、気がそれて書き込んでます(ォィ
よくよく考えてみれば
「まともに自己紹介とかしてねぇなぁ。。。」と思い自己紹介でもしてようと思います。(作業しろ

名前:日之屋
部署:ヲサカナ
やってる事:なんちゃって管理人、HTV背景手伝い
夢見ていること:サイト改装
よく使う顔文字:…(´Д`驚)…!!
好きなモビルアーマー:ヴァルヴァロ

こんなところだろうか?
と、いうか、こんなのでいいのだろうか。。。教えてエロい人(ぇ

今やってる作業(背景)が地味に苦痛なので背景が終わったあとの予定でも書き連ねます。

改装に向けて。

テーマは「バインダー」ルーズリーフのアレ。
右側に縦にメニューを作り、ルーズリーフの区画を分ける仕切りみたいなのにするか、とか考えてます。

メニューは今までのメニューに「背景素材のページ」、「WOSAKANAのお知らせ専用ページ」、を追加しようと思っています。
その他、「こんなのやってくれ」とかあったらリアルに教えてください(´Д`;)



ここまで言ったら背景終わらせて、サイト改装するっきゃないよねー?(ぇ
こう言って自分を追い詰めないと何も出来ないのが日之屋クオリティ。(死


HTV製作状況 投稿者:Aura911 投稿日:2007/08/13(Mon) 16:52 No.349  
xxx.gifまず、ONEGAIに対するご協力、ありがとうございます!
ONEGAIにつきまして、指摘しまくったのに返信がないよ!
とかいう方がいらっしゃいましたらご連絡お願いします!
BBSでもメイルでもOKです。

そして…作品完成の目処ですが。。。
何が大変かといって、今のところ一番大変なのは背景です…
今現在、『日之屋@WOSAKANA』さまにご協力いただいているというか、
背景担当をお願いしているのですが、結構厳しいです。
最悪、延期になるかもしれません。
延期になるとしても1ヶ月程度だとは思いますが。。。

暑いうちに公開できるよう頑張ります!
作業は涼しい方がいいのですが。

皆様も夏バテなど起こさぬよう元気にお過ごしください!


音楽について。。。 投稿者:taiyo 投稿日:2007/07/24(Tue) 18:03 No.346  
xxx.gif始めまして。この間β版をやらせていただきました。
そこで、お願いなんですが作品中に出てくる音楽のファイルってのは、いただけるんでしょうか? MUSICコーナーが閉鎖中だったので、書き込みさせていただきました。 
よろしくお願いします。


Re: 音楽について。。。 日之屋 - 2007/07/26(Thu) 22:09 No.347  

xxx.gifすいません、俺のリアル怠慢です。
急ぎMUSICページ作りますのでお待ちをー


Re: 音楽について。。。 日之屋 - 2007/07/27(Fri) 23:01 No.348  

xxx.gifとりあえず作りました。やっつけ仕事なのは気にしないでくださいorz


フォトン殿!! 投稿者:Aura911 投稿日:2007/07/19(Thu) 23:54 No.344  
xxx.gifフォトンさん連絡ください。
マジで日程が迫ってます。
7月いっぱいはなんとか待ちますが
(それでも保険のためこっちでも作業を進めます)
出来るだけ早い連絡をお願いしますー

こっちの都合で申し訳ないのですが、
よろしくお願いいたします!


第一章 投稿者:Aura911 投稿日:2007/07/17(Tue) 00:26 No.342  
xxx.gif正式版の公開予定は9月1日です。
スクリプトはVelociさん、
システムはsnowさんの布陣で開発します。
よろしくお願いいたします。

3年近くも公開しっぱなしのβですが、
プレイ済みの皆様にお願いがございます。

ひとつは、第一章に出てくる専門用語とかの用語集を
作成しているのですが、皆様の判断も取り入れようと
なかよし会議で決まりまして、広く意味不明な単語の
募集を行います。というものです。
現在編集中のリストとその解説も公開いたしますので
解説に誤りがある場合なども教えていただけると感激です。

もうひとつは度々ご指摘を受けております『2ch語』について
なのですが、はっきり言ってどっぷり2chに浸かってる訳でも
ないので、どれが2ch語か判断できないんです。。。
なので、2ch語に限らず、『ここの表記がちょっと』みたいな
ところがあれば教えてください!というものです。

詳しくはGAMEのHTVページをどうぞです。

まことに手前勝手な要求で恐縮なのですが、皆様にとって
快適なノベルを開発したいという気持を汲んでいただき、
ご協力いただけると感激至極です!
どうか、何卒、皆様のご協力をお願いいたします!

ご協力いただいた方には変なものを差し上げます。
(メアド必須)


Re: 第一章 目祖歩田宮 - 2007/07/19(Thu) 00:51 No.343  

xxx.gif正式版の公開、楽しみにしています〜!
影ながら応援しています。


Re: 第一章 Aura911 - 2007/07/19(Thu) 23:47 No.345  

xxx.gifがんばります!


素敵な時間を頂きました。 投稿者:柵のフリーター 投稿日:2007/07/11(Wed) 05:00 No.339  
xxx.gif人生って楽しいものなんだと再認識させられました。
今、学校を卒業して同級生達は仕事で忙しい毎日を送っています。でも、私はやりたくない仕事をすることが疑問であり、苦痛であり、フリーターというあやふやな立場にたっています。きっと放浪する前の塔子と同じ気持ちを背負っているのだと。
自分には音楽もできないし、いろんな物を放り出して放浪なんてできる器はありませんが、心持次第でどんなことだって思いっきり楽しめば人を動かすことができるんじゃないかと感じました。
今日からもきっと変わり映えのない毎日が続くのでしょうが、自分の心意気次第で同じことも違った捕らえ方ができるのではないか?とも思います。
アナーキーに生きたいですね。


Re: 素敵な時間を頂きまし... Aura911 - 2007/07/14(Sat) 15:25 No.341  

xxx.gifやりたくない仕事を一生続けようと早めに決心するのが正しいのか
フリーターを続けながらなりたい職業への努力を一生続けるのが正しいのか

そんなの誰も決められないと思います。

ただ、どこまでも我を貫くと社会的にも問題がありますし、
第一、そんな人Auraもいやです。

現代社会に生きる以上、生まれたときから勝手に決められてる
『社会のルール』みたいなやつに翻弄され、やりたいことの
達成に不自由を感じながらもなんとか頑張ってやっていく。
という姿勢に共感を覚えるというか、人間的ですよね。。。

Auraも一生悪あがきを続けることになると思います。


5/29 〜 5/30 投稿者:Aura911 投稿日:2007/04/30(Mon) 23:13 No.328  
xxx.gif去る5/29 〜 5/30の間、HTV第一章の取材という名目で
熊谷・高崎・前橋・長岡の4都市でフィーバーしてまいりました。
とても充実したGWはまるで陶器でできた籠のようです。
やばい言ってて意味不明。

なぜまたそんなことをする気になったのかということについてまあ、お話しますと。。。
私がこのあたりを放浪して回ったのは実に今から8年〜9年も前のことになるのですが、
実のところあまり印象に残っていないのです。ほかの街に比べて。
なんというか、街そのものの地理や私が演奏した店などもあいまいなのです。
実は行ってねえのか?とかいう疑問も無くはないのですが、きせるした切符とか、
まことにファンタスティックなアイテムが当時の自作歌本とかに貼ってあるので、
解離性健忘かと思いますよね?(思わない

まあ、話を戻しますと、前橋・長岡あたりに追加シナリオを検討していまして、
そこらへんにリアリティを持たせたいとか言う理由がまず、挙げられます。
あと、写真素材が欲しかったのです。これは山梨や福島にもいえるのですが。
とりあえずぴーかんで良かったと思います。夏っぽいし。
夏っぽい俺 in 2007!

あとね。。。。もうひとつ理由がありまして。。。
長岡という街についてなのですが、この街は第一章β版を公表してから半年ほど経ちまして、
67名もの犠牲を出した新潟県中越地震という災害に見舞われました。
震源地は小千谷だとかいうことですが、長岡だってストライクゾーン的にはどまんなか系です。
その後、新幹線ホームから数回、長岡の街を眺める機会があったのですが、その光景を見るたび、
土肌が直視できる土地が気になり、そういったことから主に長岡メインで回ってまいりました。
というかですね?信じられないかもしれませんが、今や長岡市は海に面しているのですよ?
中越=長岡市?

また、今回は、街のストリートミュージシャンの方々にお世話になりました!
Auraは自慢の愛器(62年製D-28)を持参していたので、ちょくちょく遊ばせていただきました。
取材と言うほど取材などしていないのですが、一緒に演奏させていただいたりと、
お邪魔をしてしまったのかもしれません。。。
が、その犠牲の上で(?)、とても充実したGWになりまして連れとともに皆様には感謝しきりです!
讃岐うどん屋の店長をしてらっしゃるという方@高崎、
923(くにさん)様、LINE様、OTOYA様をはじめ、長岡の皆様、
また遊びに行きますのでその時はよろしく遊んであげてくださいです!
(今回は特にOTOYA様の音楽スタイルというか、殺意というかに衝撃を受けました。)

今日はさすがに疲れましたのでもう休ませていただきます。。。
今回出会った皆様ありがとうございました!


Re: 5/29 〜 5/3... 日之屋 - 2007/04/30(Mon) 23:28 No.329  

xxx.gifAura殿ッ、まだ4/29 〜 4/30ですよッ(ボソボソ


Re: 5/29 〜 5/3... Aura911 - 2007/04/30(Mon) 23:39 No.330  

xxx.gifア。。。
間違えた。。。

誤・去る
正・来る

ですね!(違

正しくは4月の29〜30でした。。。


Re: 5/29 〜 5/3... key - 2007/06/25(Mon) 02:22 No.338  

xxx.gif俺もタイムマシンが欲しいぜ

第一章βは関東と東北が主な舞台でしたね。
次は中部や関西辺りですかね。
関西、特に京都は絵になりますから取材旅行と言う名目でも十分楽しめますよ。


Re: 5/29 〜 5/3... Aura911 - 2007/07/14(Sat) 15:07 No.340  

xxx.gif第二章は高円寺と京都以西が主なステージとなる予定です。
あくまで今のところですが。。。
でも今は第一章が異様な盛り上がりを見せているので
どっちかというと新潟とか福島とかの方が先かなあと。

Auraは理数系なくせに歴史好きなので京都とか行っても
いっつもお寺とか路地裏とかより御所ばっかりです。。。
次は西本願寺とか面白そうなところへもアタックしたいです。
(作文か


無題 投稿者:始めまして 投稿日:2007/06/13(Wed) 20:52 No.336  
xxx.gifメンバー募集のときに書込みさせて頂いたものです。
ご無沙汰しております。

もし宜しければ途中からですが、参加させていただけないでしょうか。
何か手伝えることがありましたら、是非に。
もちろん、できる範囲でですが。

審査だけでも受けさせていただけるのであれば、イラスト等お見せできるものをお送りします。
ご返事お待ちしております。


Re: 無題 Aura911 - 2007/06/15(Fri) 07:23 No.337  

xxx.gifご無沙汰しておりますAura911ですー
メリークリスマース!

ご応募お待ちしております!
詳しいお話はメールにて…


htvβ版遊びました。 投稿者:embryo 投稿日:2007/05/25(Fri) 17:19 No.333  
xxx.gif こんにちは、はじめまして。
 β版を遊ばせていただきました。物語に共感するところが多々あり、とても楽しめました。
 正式版、第二章も期待してお待ちしています。
 


Re: htvβ版遊びました。 Aura911 - 2007/05/26(Sat) 22:31 No.334  

xxx.gifただいま第一章正式公開版を熱烈開発中です。
それなりに進展しましたらWOSAKANAがそれなりにUPすると思います。

これからもよろしくお願いいたします!
(思いつきですが、今、素材屋始めようかとか思いつきました。
 これから日之屋殿に相談してみます。)


Re: htvβ版遊びました。 日之屋 - 2007/06/09(Sat) 00:36 No.335  

xxx.gif素材屋、良いんじゃないでしょうか。というか、べりーないす。
まだMUSIC出来上がってないのに言うのもなんですが、素材屋始めちゃいましょう。
配布する物はどんなものに成るかは分かりませんが写真だとか何とか置いて見ることにします。

コンテンツに関してですがその他にもWOSAKANA全体にブログでもまわし書きしてみないか相談しようと思います。

ひとまずMUSIC開通が先か……。さっさと仕上げねば……orz


こんばんは! 投稿者:LINE 投稿日:2007/04/30(Mon) 00:04 No.322   <Home>
xxx.gif今日はご一緒できて楽しかったです。
ありがとうございました!


Re: こんばんは! Aura911 - 2007/04/30(Mon) 22:41 No.327  

xxx.gifこちらこそとてもお世話になりました!
今度は一緒に何かできると良いですね!

解説
(29日夜、長岡にてAuraとその連れがお世話になった
ストリートミュージシャンの方です。
物凄く完成されたエンターテイメントを提供なされています
お近くの方は是非!)

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |

NO: PASS:

- KENT - antispam edition -